アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

Twitterブロックされました(病院からの着信と寸劇)

ログインせずにアカウント見てきましたが、、、

f:id:anthriumu888:20230710135410p:image

フォロー中がゼロに、、、

今さっき投稿した筈のブログも消されて

見事に弾き出されました。

前のブログ「病院からの着信と寸劇」が原因と思われます。

 

(今も前アカウントは、、、

f:id:anthriumu888:20230710165036p:image

投稿して速攻で規制掛かったのは、2016年完全にアカウントが作れなくなった時以来、、、

あの時は2年以上投稿できましたが、1発で凍結されました、、、

今回は別アカで入りましたが実質2回目の規制、半年持たなかった、、、

イーロンマスクに期待したんだけどなぁ、、、

サイコロ認証何故か2ターン(10回)あって、ログイン画面に行けたけど

ログインどころか、何をやっても動かない。フリーズしたまま。

しばらく間を空けて試してみますが、最悪このまま凍結でしょう、、、

 

ブログは続けるとしても拡散はどうするか、

果たして別経由でまたアカウントが作れるのか、、、

あぁ神よ、、、