アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

Twitter規制解除されました & 不正ログイン

前回凍結された時と同じ流れだったので、このまま凍結だと思ったのですが、、、

f:id:anthriumu888:20230710162255p:image

30分ほどで解除され、すんなりログイン出来ました。

 

やるぜ!イーロンマスク!!流石だ、、、

 

しかし投稿したブログは消されたまま、、、

、、、分かったよ、、、

見逃してやるから、今回のはもう投稿するなよ!ってことかな、多分、、、(深読みしすぎwww)

 

表示回数が3時間で2500回位いってたから、かなり加害者達に違反報告入れられたな、、、

本当に加害者にとってマズい内容は速攻で消しに掛かります。(実際やられている被害者はかなりいます)

 

とりあえず今回は貼らずに暫く様子見しよう。

 

神様ありがとう。

ありがとうイーロンマスクwww

 

追記

Twitterからお知らせが来てて、今日の午前0時16分に葛飾区から新規ログインがあったそうな、、、

俺寝てたし、葛飾区には知り合いすらいない訳だが、、、

f:id:anthriumu888:20230710214356p:image

心当たりはありません、、、

今、速攻でパスワード変えました。