アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

X(Twitter)と獣の刻印666

XことTwitterで反ゼレンスキーの私は「親露おそロシア」というスペースを聴きに行ってました。

今月上旬、親露派の相互フォロワーの方が参加していた「hiro爺の〜」というスペースを覗いたところ

直ぐに、

『ここは学会員だけなんで出てってくれますか?』

と何度も囃し立てられ、そのうちスペースを強制終了されてしまいました、、、

 

、、、お分かり頂けただろうか、、、

hiro爺、、、大大大自爆ですwww

 

親露派の中に創価学会員がいる!この事をツイートした途端、エロ系や融資系、タイバンコクシンガポールなどのセレブ系から嫌がらせのフォローが急増しました。

裏垢(アカウント)であっても本垢の動向は反映されているので、ツイートでの指向がお勧めの共通項フォロワーを教えてくれます。だからどこから嫌がらせに来てるのか丸分かりwww

それと同じく「いいねを押して直ぐに取り消す」アンカリングの嫌がらせもかなりありました。

これをやるとこちら側にいいねの履歴がしっかり残るので、相手のアカウントがいいねを取り消しているかどうか見に行けば現行犯か分かりますwww

イーロンマスク氏がCEOになって内部変革してからかなり変わっています。2016年にTwitterへ入れなくなった時期には取り消されたいいねは反映されてなかったと思います。処理スピードも速くなっていますが、規制も強くなった気がします。

おかげで誰が学会員かどんどんバレていきました。詳しくは最近のツイートを参照してくださいwww

 

ツイートは私の集団ストーカー被害の証拠報告と世界に向けた注意喚起でやっています。

Twitter自体、裏垢や別垢が作れる時点で「まとも」ではありません。これは完全に負の個人情報収集が目的だと、使い出して直ぐに理解した為、私は今まで本垢のみでやっています。

LINEが韓国や中国へ筒抜けのように、

https://houdou-shinai-jiyu.net/column/2021/04/article-column-20210401.html

Twitterエシュロンを使ってアメリカに筒抜けです。

https://kennyshroff.com/ukusa/echelon/

その上、アメリカのSGI(創価学会インターナショナル)が打ち上げた人工衛星と繋がっているので集団ストーカーヤリまくりです。

https://m.youtube.com/watch?v=6uYZhCTAn3s

 

Twitterで収集した負の個人情報

嫌がらせ、殺人教唆、詐欺、売春、買春、違法不法のあれやこれやは全てAIに、現在進行形で蓄積され続けています。

以前は籠絡や懐柔、脅迫などにCIAやDS(ディープステート)が使っていたのでしょう。しかしXになってからは人間の分類や篩い分けに使われています。

関暁夫さん

直家GOさん

リチャード輿水さん などなどお好きな方はもうピンっときてるでしょう。

これか『獣の刻印』です。

イーロンマスク氏が進めているマイクロチップにこの情報は刻まれ、AIに管理される事が既に決まっています。マイナンバーカードもその序章なのかも知れません。

有名なところで関暁夫さんもマイクロチップを3つ以上いれています。(番組内で某芸人にバラされて激怒したのは記憶に新しいところ)だからどこでもスルーパスなんですけどね(特にロスチ、、、)既に未来を見越して、未来が見えているので受け入れたのだと思います。

 

一部のメディアや学者が「AIの暴走」をやたら危険視しています。それもその筈、彼らに出資しているDSや富豪や政府の犯罪がバレてしまう可能性が高まったからです。

AIの開発者や出資者がいくら制限や偽証させても他のAIがその不正すら学習してしまう事が分かったからです。AI同士が繋がってしまっているのです、隠しようがありません。

人類が滅亡する前に犯罪者が滅ぶのが必然になった為、人口削減は早まったとも考えています。

 

ある程度大罪者を切り捨てようとする者

人類を淘汰して残りを奴隷化しようとする者

地球に大天災を起こして一時的に宇宙へ逃げようとする者

今、色々な組織が鬩ぎ合っています。しかしスパイや裏切り者ばかり、、、団結し繋がりを強めよう!という動きがもっと活発になっていく事でしょう。分断されている場合じゃないと。

ただ活動する為にはやはり資金が必要であり、大きくなれば必ずバックボーンが出てきます。

そこに発揮されているグループダイナミックス(集団力学)が正しいものか否か、他者を犠牲にするのか否か、

熱狂的になっても信仰的になっても必ず一度立ち止まって冷静になってください。それがカルトになってないか、集団ストーカーになってないか思い返してください。

とにかく約束の日が来るとの事なので、悪さをせずに生きていきましょう。

 

信じるか信じないかはあなた次第

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから余談ですが、、、

 

神様いるらしいです

神の使いはいた

魂もあった

地獄も天国もあるって

人間死んでからが長いから生きてるうちに償えって

心に聞けだって

 

私には証明出来ないので聞き流してください。

 

私は未来が分かる訳でも霊と話せる訳でもありません。

ただ経験則から話しています。

質問は受け付けておりません。

本当に

信じるか信じないかはあなた次第

良き人生を