アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

ちくわと渋川さん 2023年2月27日(月)

近年本当に驚いているのは、ちくわの注射が打とうとして打てなかったこと。

私はいまだ未接種。

 

会社の職域3回予約や予定入れて、3回とも直前に脳梗塞で倒れて打てなかった。

それでもみんな打ってるもんだから同調圧力強くて、年明けに職域しなきゃなぁと思ってた。

そしたら持病が悪化して入院、緊急手術、、、

会社にはコロネ切りされて今無職。

 

高血圧だし持病の薬の副作用で肝臓悪くしてたから、重症化しないように早くちくわ打ちたかったんだけど、

結局打てなかった、、、3年越しでも打てなかった。

 

さすがに偶然でも4回は、、、と、私の周りは打つの止めた。

毎年土地神様に初詣で今年は倒れませんようにってお願いしてて、

見事に毎年病院送りになったのは、ちくわからの回避だったとは、、、

 

おかげで持病は完治、血圧も安定。

護身完成、ありがとう!土地神様!渋川様!

 

きっと、まだ生かされているのには何か訳がある筈なんだよね、、、

 

というか、止めるにしても脳梗塞はハードル高くない?、、、神様、、、

殆ど後遺症残らなかったから良かったけど、、、

 

でもやっぱりありがとう!神様!

 

 

 

しかし仕事が見つからない、、、