アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

アンカリングと統合失調症 2023年2月26日(日)

昼過ぎに買い物がてら長めのお散歩してきたけど、アンカリング凄かった。

日曜でイベントやってたし。特に子連れおばさんが元気だった。(旦那は、、、)

 

まあ、私は慣れてしまったけど、私にアンカリングした人は今後大変よ

(詳細はお楽しみに *ヒント* 私はおいたすると直ぐ罰当たりますから〜)

 

1時間くらい歩いているうちに目眩が落ち着いてきて、帰る頃にはすっかり治った。

でも、歩き回ったおかげで足痛い。身体の痺れはまだある。

長時間放射線被爆しないように、また気を付けて部屋の中を動き回らねば、、、

(画像は載せていませんが、ガウスメーターも点けています。今のところマイクロ波の照射はありません。)

 

統合失調症はアンカリングを使って仕立て上げられる、誘導される病気、、、

いわゆる洗脳状態に持っていこうとする訳だから、反応したら思う壺。

コツがあるんだけど、無視するのが一番。

 

病院送りだけは避けてね。

行ったら最期、医者も何も全部加害者側だから。(私死に掛けたし)

 

本当の被害者は気をつけて。

悪しき人間には神の断罪を。