アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

霊障と魂の存在

私は現在無宗教ですが、何度か霊障に遭っています。

 

以前はキリスト教も仏教もあって良いじゃないかと考えてましたが、いつしか世の不条理に完全な無神論者となっていました。

神も仏もいやしない、天国も地獄もありゃしない、死んだら無になってお終い。そう信じてました。

 

が、どうしても神様は私に信じろと、、、

3回も凄い御使くれましたよ、、、

もう降参しました、神様いました、天国も地獄もありました。すいませんでした。

受け入れてからは霊障はなく、(時折誘導されてはいますが)現在に至ります。

 

魂とは何か、死んだらどうなるか、色々知らせてくれたのですが、

今後死ぬまでの間に何があるのか教えてくれませんでした。あああ、、、

 

私は霊能者でも予言者でもありませんが、もし神様から同じメッセージをもらった人がいたらDMください。まあ来ないでしょうけど(笑)