アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

使徒からの理「生きたまま地獄落ち」 2023年11月20日(月)

この創価学会の見えない殺人行為、殺人未遂、嫌がらせ、放射線犯罪、ワクチン犯罪に気が付いてください。そしてこの事実を世界中へ拡散してください。お願い致します。

f:id:anthriumu888:20231120152419j:image

f:id:anthriumu888:20231120142349j:image

10年前に死んでいると囁かれていた池田大作が、隠し切れなくなったのかバラされたのか、昨日(数日前に)既に死んでいた事が発覚しました。

以前にもお話ししましたが、神様も魂も天国も地獄もあると使いの方に嗜められた際、他にも幾つか教えて頂いた理があります。悪用されたくないので当たり障りのないものを気が向いたら書こうと思いますwww

f:id:anthriumu888:20231120144807j:image

偽宗教や集団詐欺などの主犯として大罪に大罪を重ねた者が死んだ際、因果の鎖を数え切れないほど抱えている為に「審判の天秤」が一気に傾いてしまい、清算される事なく鎖を付けたまま地獄へ落ちてしまうとの事です。

(地獄についてはまたの機会にして)地獄に落ちた大罪者は先に落ちた亡者達と思念が繋がってしまいます。その大罪者と因果が繋がったまま生きている信者や共犯者も亡者達と繋がってしまい、少しずつ地獄へ引っ張り込まれてしまうそうです。

f:id:anthriumu888:20231120142414j:image

清算の際、神様は全ての罪を許してくださいます、あくまでも懺悔を促す為にです。その後に罰をキッチリ受けなければなりませんが、生きたまま地獄と繋がった者には清算する機会すら与えられません。不運や不幸が増えていき死んだ途端に地獄行き、亡者の群れが迎えに来るそうです。

罪を犯した者は相手が生きている間に償う事で、頑張り次第ではその罪の半分を清算出来るそうですが、半分は必ず死後天秤に載せないといけないとの事。徳を積むのはその為でもあり、人生トントンという考えはかなり甘いそうです。

f:id:anthriumu888:20231120144648j:image

地獄と繋がった人間が、死んだ大罪者と同じ悪業を重ねていくと…自分の罪の他に大罪者の罪まで振り分けられてしまい、より罪は重くなって地獄の責苦は更に辛いものとなってしまいます。その者が救われる手立てはあるにはあるのですが困難を極め…相手が亡くなっていたならほぼ不可能です( ̄▽ ̄;)

私は今「預かり」という形で生かされているそうで、嗜められた際に地獄を幾度か味わいましたが…あれは洒落になりません!まんま刹那でした…死ぬわあんなもの(だから刹那なんでしょうけど…)

とにかく他人から何と言われようが、書物に何と書かれてようが、自分の真心に従って生きてください。信じるか信じないかはあなた次第です。

f:id:anthriumu888:20231120142441j:image

では神様へ今日の被害報告_φ( ̄ー ̄ )

202号室の創価学会員、山崎Seiji&Chiyo夫婦(元魚屋主人Sはワクチン後遺症、アンドレイ・チカチーロ似)宅から電磁波(X線放射線)の照射画像(通常は常時0.05μSv以下、今日は最大0.76μSvを検出)敬虔な信者ならワクチン打っているでしょう。悪事を続ければ必ず天罰が降ります。

f:id:anthriumu888:20231120153748j:image

トイレ起床0.28μSv

f:id:anthriumu888:20231120000551j:image

▼繰り返し0.13μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20231120014002j:image

▼0.40μSv

f:id:anthriumu888:20231120025907j:image

▼繰り返し0.14μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20231120072740j:image

▼0.27μSv

f:id:anthriumu888:20231120080328j:image

▼繰り返し0.13μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20231120092346j:image

アンカリングの中、買い出しから帰宅

午前10時30分〜 山崎今日も洗濯毎日洗濯嫌がらせ

f:id:anthriumu888:20231120111004j:image

午前11時30分 下から突き上げる打音

▼台所から自室へ戻った途端に0.48μSvまで上昇

f:id:anthriumu888:20231120115307j:image

▼居間0.40μSv

f:id:anthriumu888:20231120122401j:image

▼一旦下がった後、再度0.20μSvまで上昇

f:id:anthriumu888:20231120124340j:image

f:id:anthriumu888:20231120124342j:image

▼台所0.57μSv(測定開始時0.76μSv)

f:id:anthriumu888:20231120125347j:image

▼自室へ戻った途端に0.39μSvまで上昇

f:id:anthriumu888:20231120125940j:image

▼繰り返し0.13μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20231120162341j:image

▼0.22μSv

f:id:anthriumu888:20231120163016j:image

f:id:anthriumu888:20231120165412j:image

  〜中略〜

▼繰り返し0.13μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20231120215639j:image

f:id:anthriumu888:20231120224106j:image

 

403号室の在日朝鮮人、倉俣Isa&Akik夫婦(主人Iは建築士、個人経営、息子Takumはグリコ森永事件のモンタージュそっくり、通名)宅から生活騒音の嫌がらせ(下からの放射線は多分上まで届いてます)こちらも学会員ならワクチン打っているでしょう。彼らが背乗りであれば必ず暴かれるでしょう。マイナンバー制度はカードが無くても既に施行されています。悪事を続ければ必ず天罰が降ります。

f:id:anthriumu888:20231120153801j:image

午前0時45分〜49分〜午前1時丁度〜25分〜 機械的打音多数

午前6時57分 換気扇のガタンという停止音(大きめ、詳細はX(Twitter)に動画を上げました)倉俣がワクチン後遺症で苦しみますように

https://x.com/anthriumu2/status/1726361028722569398?s=46

午前10時50分 落下音

午後1時30分 ネジを壁に打ち込んむような騒音の嫌がらせ(詳細はX(Twitter)に動画を上げました)

https://x.com/anthriumu2/status/1726480705340027176?s=46

午後2時2分 換気扇のガタンという停止音(大きめ)倉俣に罰が当たりますように

午後4時5分〜27分〜 雑音多数

  〜中略〜

午後11時丁度、7分 落下音

午後11時37分 換気扇のガタンという停止音(大きめ、詳細はX(Twitter)に動画を上げました)倉俣が地獄に落ちますように

https://x.com/anthriumu2/status/1726612432116924898?s=46

f:id:anthriumu888:20231120153845j:image

f:id:anthriumu888:20231120153848j:image

f:id:anthriumu888:20231120153906j:image

f:id:anthriumu888:20231120153858j:image

日本は誰も動きませんが、この放射線犯罪は創価学会公明党)が世界中で行っている可能性があります。創価学会だけではないかも知れません。アメリカのハバナ症候群と同じ様相です。

そして、コロナのmRNAワクチンを日本にばら撒いた彼らは、ファイザーの株主です。それをtwitterで拡散したら、在日米海軍司令部@CNFJにブロックされ、前のアカウントは凍結されました。何故でしょう?

https://x.com/dame_gakai_666/status/1721046465857069133?s=46

(因み私は気になる政党はありますが、現在特定の政党を支持していません)

創価学会はフランス、ドイツ、ベルギー、オーストリア、チリなどでカルト指定されています。カルト指定した国及び大使館関係者の方々は注意してください。

また、創価学会を誘致している他の国にもこの犯罪に手を染めている悪魔はいます。訪れる際は充分気を付けてください。

f:id:anthriumu888:20231120153808j:image

悪しき者には天罰が下ります。一人でも多くの被害者が救われますように。

ここに証拠として記し、神に祈ります。