アンスリウムの集団ストーカー被害

都内で孤独な50代男性の被害報告

嫌がらせ生活音と最大0.32μSv 2023年9月15日(金)

この見えない殺人行為に気が付いてください。

今日も403号室の在日朝鮮人、倉俣宅から生活騒音の嫌がらせが酷い。

午前1時30分 落下音(小さめ)

午前2時33分 換気扇のガタンという停止音(大きめ)昨日は大人しかったし、一昨日の被害報告もどうしよう…と思ってたら嫌がらせ…しっかりXへポストします。もう直ぐこの犯罪が公になります、お楽しみに

  〜起床〜

午前6時34分 落下音(特大)スピーカーによる増幅と思われる、ツイートがかなり効いたようだ、こんな事しなければ被害報告しないものを…今日も倉俣の犯罪をツイートしよう

午前7時40分 同上(家族が洗面所使用中)倉俣がワクチン後遺症になりますように

午前7時49分 落下音(小さめ) 

午前8時45分 母が入浴中、床掃除していると物を落としたり転がすような騒音(詳細はX(Twitter)に動画を上げました)

午前9時7分 換気扇のガタンという停止音(大きめ)倉俣に天罰が降りますように

午前10時23分 同上、買い出しから帰ってきた途端嫌がらせ、かなり証拠動画のツイートが効いている(損害賠償対象)

  〜以下省略〜

倉俣通名一家のIs&Ak夫婦と息子Ta(主人Iは建築士、息子Tはグリコ森永事件のモンタージュそっくり)宅から生活騒音の嫌がらせ(下からの放射線は多分上まで届いてます)こちらも学会員ならワクチン打っているでしょう。悪事を続ければ必ず天罰が降ります。

 

202号室の創価学会員、山崎Se&Chi夫婦(元魚屋主人Sはアンドレイ・チカチーロ似、息子もまだ禿げていないがそっくり)宅から電磁波(X線放射線)の照射画像(通常は常時0.05μSv以下)敬虔な信者ならワクチン打っているでしょう。悪事を続ければ必ず天罰が降ります。

繰り返し0.12μSv前後の連続照射(測定開始時0.14μSv)

f:id:anthriumu888:20230915060438j:image

▼0.18μSv

f:id:anthriumu888:20230915081803j:image

▼繰り返し0.14μSv前後の連続照射

f:id:anthriumu888:20230915092732j:image

f:id:anthriumu888:20230915093940j:image

f:id:anthriumu888:20230915095149j:image

今日は照射頻度が高い

アンカリングの中、買い出しから帰宅

▼0.21μSv

f:id:anthriumu888:20230915131101j:image

  〜中略〜

▼0.25μSv(測定開始時0.32μSv)

f:id:anthriumu888:20230915173847j:image

▼0.18μSv

f:id:anthriumu888:20230915203529j:image

  〜以下省略〜

 

日本は誰も動きませんが、この放射線犯罪は創価学会公明党)が世界中で行っている可能性があります。創価学会だけではないかも知れません。アメリカのハバナ症候群と同じ様相です。

そして、コロナのmRNAワクチンを日本にばら撒いた彼らは、ファイザーの株主です。それをtwitterで拡散したら、在日米海軍司令部@CNFJにブロックされ、前のアカウントは凍結されました。何故でしょう?

https://sp.nicovideo.jp/watch/sm41437694

(因み私は気になる政党はありますが、現在特定の政党を支持していません)

創価学会はフランス、ドイツ、ベルギー、オーストリア、チリなどでカルト指定されています。カルト指定した国及び大使館関係者の方々は注意してください。

また、創価学会を誘致している他の国にもこの犯罪に手を染めている悪魔はいます。訪れる際は充分気を付けてください。

 

悪しき者には天罰が下ります。一人でも多くの被害者が救われますように。

ここに証拠として記し、神に祈ります。